こぉたんの勉強生活

内定でた

無事内定とれました

額面から4万くらい引いた額が手取り額になるそうですが、
18まんちょいと新卒平均手取りより上っぽいので勝ち組なのではなかろうか




一時的に沸いていたネトゲ熱が完全に冷め切って今月入ってからログインしてない

4000円くらい課金して一週間で引退、自己新記録かな


ついったー
https://twitter.com/kt_net_

明日はインターン最終日 / 4,5年振りのメイプル

手ごたえあんまりよくない

最近ネト充のススメ見ちゃって、すごいメイプル欲高まってしまった

4、5年振りにメイプルログインしたけど案の定友人一人もいなかったよね。


2017y10m22d_203128122.png
2017y10m22d_212954935.png


悲しいなあ。


2017y10m21d_212742596.png
2017y10m22d_025324452.png

引退前に無料で配られた「AP初期化の書」使ってHPMPに500づつ振っちゃったんだけど、
復帰するのに振りなおさないとなーってPS見たら HPMP以外 って...

390Px1000は流石に課金する気が沸かなかった。

何か知らんけど こぉたんc と同じ顔・髪型の こぉたんc_ って
謎のキャラが生成されていたので、1から聖魔育ててます。
(100lvから別の魔職に変更できるようになったって聞いたので、ある程度のレベルまでは氷魔で育成)

現在120くらい
サクサクあがるね。

インターン

9月、10月いんたーん。

このまま就職できりゃ新卒で額面給与22万5千円なんだけどなあ

就活順調

7月中1社インターンにいって、8月は別の企業さんへインターン
夏休みなんてナカッタ...

あけました

就職活ドゥする年だ・・・
FC2カウンター